Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

烏城灯源郷2015

2015年08月06日 | 烏城灯源郷
遅ればせながら、昨日は幻想庭園と烏城灯源郷へ

岡山後楽園の延養亭プロジェクションマッピングは面白かったのですが、園内のライトアップは思いっきり地味
生ビールだけ飲んで1枚も撮影しませんでした(笑)

早々に岡山城へ
こちらは去年と同様で華やかさはないですが絵になる
(E-M5mk2+LUMIX G 20mm/F1.7)


(E-M5mk2+M.ZD 45mm F1.8)




(E-M5mk2+LUMIX G 20mm/F1.7)


月見橋から


今回は下見のつもりだったので、すべて手持ち撮影
持って行ったレンズ(LUMIX G 20mmとM.ZD 45mm)は合わせても220gと軽量
E-M5mk2の強力な手ぶれ補正のおかげもあって、ほろ酔いでも手ブレはほとんど無し
うらじゃでは苦戦したOMDですが、静物撮影には最適です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらじゃ2015 最終版 | トップ | 「ボケフォトファン」グループ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

烏城灯源郷」カテゴリの最新記事