himeGoto

高度生殖医療、体外受精で妊娠!主に出産までの記録をしていきます。

11月30日(土)のつぶやき

2013-12-01 | Weblog

やっぱり何度か起きたものの、まあまあ眠ったらしい。起きなくはならなさそうだなあ。


がん子一升餅を背負う。立ったまま装着し、倒れなかったものの、そのまま固まって泣く。


あと餅の上に立ってもいいとのことで、「がん子、ここにたっち!」と言ったらタッチ違いで餅をペチペチ叩く。


お昼ごはん、欲しがるだけ大人の取り分けをあげてたら、「ふう~~( ´∀`)(食った食った)」という初めて満腹の声をあげる。そしておもちゃで遊びだす。


楽しい誕生会でした♪今夜も父と2人の断乳睡眠頑張ってね。母は気楽に寝ます。今日は何時まで起きずに寝られるかなあ。初日は2:30に目が覚めた。昨日は3:30。ちょこちょこ起きが習慣になってたもんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿