こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

ちびっこアイスホッケー大会

2008-03-02 23:59:47 | ホッケー
昨日は釧路で
「佐藤スポーツ杯兼スケートハウス杯ちびっこアイスホッケー大会」でした。
ちびっことは言いがたい、熱い戦いが繰り広げられました。

網走・北見・中標津・根室・標茶・阿寒の各A・B12チームを
1リンクで消化するのでハードスケジュールです。

今回は、こうたマン達のCチームは試合がありませんでしたが
Bチームの試合時にはベンチには入ります。

結果は、Aチームが準優勝(残念)Bチームは負けてしまいました
それでも、総合3位
次回の旭川は、がんばってもらいましょう~~

今回は、こうたマンと二人で釧路へ
朝の6時に出発
帰りは、表彰式が20時ちかくまでかかり、その後食事
釧路でお風呂に入ってから、帰宅
着いたのが12時すぎでした
(こうたマンは

この大会は、今までの大会に比べるとレベルが高いと思います。
(特に阿寒が・・・クレインズJrの子が何人かいます)
こうたマンには、もっともっと練習をしてもらわなければと
感じた1日でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿