こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

急がば回れ

2009-11-30 23:20:47 | おきにいり
明日から坊主(師匠だっけ?)も急がしくて走り回るという師走です。

今日も銀行が混み混みで、ちょっとイラっとしたりします。
(誰のせいでもないのですが)

そんな、オイラとあなた
実は・・・ズバリ!心が病んでいます

でも、ご安心を・・・そんなあなたに耳寄りな話を・・・

これを見ればもう安心!!
                          
「イチゴショート星人のブログ 生クリーム配偶記」

今日、偶然見つけまして
おすすめは・・・「星に願いを」~

これが笑えなきゃ、本当に心が病んでいます

忙しくなると「事故」や「仕事のミス」などが増えますから・・・

そんな時こそ
「こうたマンパパのブログ」&「イチゴショート星人のブログ 生クリーム配偶記」を
見ながら、心のコーヒーブレイクを・・・

「急がば回れ」

この精神で、師走を乗り切りましょう~~


P.S 「がんばれ!網走ノース・スターズ」も、宜しくお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿