こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

繋がらない

2012-02-01 22:57:14 | Weblog
気が付けば2月
岩見沢も大変だと思っていましたが
東北も大変な事になっていますね
大雪の地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

またまた、首(こり)が大変な事に
請求書の時期なので、パソコンを打っていると

今日、気が付いたのですが
ディスプレイの位置のせいでは?と

、、、、ここで、、、話が繋がらない、、、、

って事で、これでおしまい!
近々、整体行きです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (ちょいばば)
2012-02-02 22:08:52
お大事に です!  ばばも デスクトップのを 使うと 肩こりするじ(-"-)
ノートパソコンのが 楽ダイネ
先日の昆布茶 行きつけの美容院で いただきました  昆布 美味しかった
返信する
そちらにも? (こうたマンパパ)
2012-02-02 22:16:31
そちらでも売っているのでしょうか?
それとも、旅行に来たときにでも?

羅臼の物はハズレなしですよ♪
北海道でも別格です!
返信する

コメントを投稿