こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

昨日の続き

2010-09-27 23:36:51 | スポーツ
昨日の続きです。

こうたマンとの二人旅は、急に思いついた為

B席しか取れなかったんですが、以外と高い位置から見る光景は

ホテルは、今回も「ガトーキングダム」
(以外と安いです)
思いついて行くことになりましたが・・・お金は???
今までの困難を乗り越えてきた500円貯金

こんなにありました!
(全部は使いませんでしたが)

こうたマンとは、朝から温泉に入り(訳あって自分は2回目でしたが)

出発前にスイーツを
 

朝から温泉に入り、ケーキを食べて、なんて優雅な休日なんでしょう~♪
とれびぁ~ん~♪

昼にはこうたマンは「塩ラーメン」

自分は「白みそネギ」を

こうたマンは、この他に「餃子」もペロリと食べちゃいました。

今回は以外とお金を使いませんでした。
(B席は安い)
出来れば、次は日本シリーズに行きたいなぁ~~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕子)
2010-09-29 14:01:22
ラーメン美味しそうですね~
最近家でもラーメン作ってないですねー。

あ!!
大黒摩季のライブ行ってきましたー。
仮面ライダーの主題歌をしてるので、ちびっこが結構いて、おまけにじいちゃんも。
裕子の3列前にいた坊主のじいちゃんはみんなと一緒になってノリノリで手を叩いてましたー。
返信する
行ってきたんだ~ (こうたマンパパ)
2010-09-29 23:38:35
ツアー終了後に休業するんですよね?
なので迷いましたが
今年はCharのコンサートに行くことにしました。
(後日、紹介)
返信する

コメントを投稿