こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

練習試合 

2009-04-25 23:20:25 | こうたマン
今日から、こうたマンのチームの練習試合が始まりました。
こうたマンはベンチにも入れないので応援は任意です。

しかし、初めての試合ですから雰囲気を味わうためにも応援へ
(自分的にも見たかったので・・・)
今日の対戦相手は、網走の「スーパースワローズ」と
美幌の「美幌ジュニア」です。

2試合目からと聞いていたので、11時ぐらいを目掛けて
もうすぐ「美幌野球場」に到着という所で、
こうたマンが嘔吐

車の中で、ベイブレードにシールを貼ったりしていたので
「酔うから、家に帰ってからにしろ!」と言っていたのですが
案の定

そこからUターン
途中、「試合が見たい」・・・
など言うものもの清掃をしなければならない為「却下!」
自分が怒るもんだから、イジケ気味

午後から、体調が復活したので
もう一度、美幌へ
なんとか、最後の試合を観ることができました。

しかし、対戦相手は「美幌ジュニア」
(見事、勝利)

本当は、スワーローズの試合が見たかったんだけどなぁ~~
ホッケーのチームメイト
「KAZAYA&YU-YA」兄弟に久々に会えるかなぁ~と
楽しみにしていたのですが・・・

自分は、試合を観るというのは、レベルアップに重要な事だと・・・
(しかし、低学年はあまり来ていなかったなぁ~)

次は29日、ホッケーのチームメイトがいる
「ポプラクラブ」&「つくしマスターズ」
祭日ですが、会社は休みでは無いのですが
休んで、観に行きますよ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿