こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

尾崎豊

2012-04-28 23:31:36 | Weblog
今、NHKの「SONGS」を見ています。
今回は・・・尾崎豊特集・・・

尾崎豊ファンの方・・・スミマセン

正直、いい歌を歌うとは思っていますが、、、自分の心には響かない歌、
いじめられっ子の歌は・・・いじめっ子(どちらかというと)の自分の心には響かない

いい男だし
声も良いとは思いますが・・・

40歳になって、、、この歌が歌えるのか?????
(30代でも無理でしょう)

案の定、覚醒剤で捕まった後の顔には
とんがっていた頃の眼光無く・・・
となれば、、、その後は良い歌は作れず、、、、

歌手って、、、歌と共に成長していかなければならないのに
10代のまま・・・止まってしまった才能のある青年、、、

こんな言い方は、大変失礼だと思いますが
カリスマ性を持ったまま、、早くに亡くなって良かったのかなと
(本当にスミマセン)

まるで、ジェームス・ディーンの様な生き方・・・
(壁に向かって)

批判をしている様ですが、実は気持ちが良く判るんです!
(自分も紙一重だと)

一皮むけた、尾崎豊を見たかったなぁ~~

享年26歳、、、
何をやりたかったのかを判るだけに・・・残念です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿