こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

セミナー受講

2017-02-18 17:27:26 | お仕事
今日は北見にて、セミナーを受講してきました。

朝から頭痛で、路面もツルツル、、、
やめようかと思いましたが・・・勉強~勉強~~

タイトル:そのビジネスから「儲け」を生み出す思考法
講  師:川上 昌直 氏

色々とセミナーには参加していますが
やっと求めていたものに巡り合えたとう感じです!
(自分の考え方に一致しました)

もっと聞きたかったのですが、定刻にて終了
あっとゆう間に時間が過ぎました。

裏話ですが、川上氏のセミナーはめちゃくちゃ高額だそうですが
当社の保険会社の支社長のつてで、特別に来ていただいたそうで・・・
なので、普段はなかなか聞くことができないと思います。
(貴重な時間を有難うございます)

早速、著書を購入し、自分なりのアレンジをしたいと思います♪
(普段、全然本を読まない自分が)

夜は、T代議士の集いに出席予定でしたが
あまり体調が良くないので、、、、
ちなみの、美幌でのS元議員の集まりにも誘われましたが
こちらは初めからパスです
まぁ、どちらも立てたって事で・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿