こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

負の連鎖

2014-11-26 23:15:49 | Weblog
今日は「不調の日」
思うように事が進まなかったです

それで思い出したのが
今朝のセブンでのおじさん(自分もおじさんですが)

ちょっと忙しかったのか?
それでもコーヒーが飲みたかったらしく
自分の前で、セブンカフェを入れていました
(しかも、この寒いのにアイスコーヒー)

その直後、、、コーヒーをぶち撒かしまして 

店員さんを呼んで拭いてもらってましたが
自分に「どうぞ!」との事で・・・自分はホットを・・・

やはり、飲みたかったらしく
もう1度、アイスコーヒーを購入して、自分の次へ

自分が入れ終わった直後、

「ピィーーーーーーーーーーーーーーッ」

そうです、メンテナンスのブザーが鳴りました

自分は(運の悪い人だなぁ~)と思いつつ、、、そそくさと退散!

今日を振り返ると、、あのおじさんの負を貰ってきちゃったかなぁ~?と
でも、悪い日ばかりじゃないさと・・・・おじさんがんばろ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿