こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

気が付けば、、、はらぺこ?

2017-07-18 07:02:42 | 出張&旅行
珍しく、朝更新!
今は旭川です。

こうたマンの大会、
おとついの試合が雨で順延になった為、
こうたマンの高校は、本日になってしまいました。
(昨日なら、応援が多かったのに~~)
今日は少数精鋭で頑張って応援します。

昨夜は、、、ホテル周辺に飲食店が無く
やっと見つけた、居酒屋が満席、、満席、、、
って事で、こじゃれたお店へ

自(地?)ビール、、、1杯1,200円(高っ!)
でも、美味しい!

生ハム・・・美味しい!
ここは、ハンバーグやステーキがメインの為、結構にぎわっています。
これは期待!!

ガーリックバター乗せカットステーキ!

焼き過ぎ、、、

テーブルに来た時には、バターの見る影もナシ

ゴムを食べている様なので、さすがに残しました
会計の際に、文句を言おうかと思ってましたが、
ホテルで、垢すりの予約があったので・・・

初めて泊った、ホテルの「垢すり&リンパマッサージ」は良かった~~
昨夜は、これしか食べてなかったので
今朝の朝食は、たくさん食べましたyo!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿