こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

チカラ

2015-04-19 22:34:37 | スポーツ
今日の網走は小雪がチラつく中
こうたマン達は練習試合、、、、寒かった~~
(ケガをしなかったのが何よりです)

応援をしていた父母の皆さん~お疲れ様でした
くれぐれも風邪など引かないよう・・・

師匠も見に来て頂き、有難う御座います!
色々とご迷惑をかけている様で、、、、

こうたマンは、相変わらず打てな~~い
(2フォアボールは良しですが)
ただ、頭にチカラが入っているだけなんですが・・・
(自分の話は聞かないので)

最近、復活したゴルフ
今日も午後から練習場へ行ってきましたが
野球もゴルフも共通する事が多くて
チカラを入れれば飛ぶってもんじゃないんです

頭のチカラ(ゴルフでは、欲と言います)を抜いて
チャーシューーメンーーー!これだけです

チカラを入れても、軽く振っても
スイングスピードは、思っているほど変わらない事に
気がついて欲しいです

そうゆう自分もコースでは、、チカラが入って失敗するんですが、、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリパパ)
2015-04-20 08:02:32
ですね。
いい意味開き直れれば彼は全然問題なしですねU+1F601
真面目すぎるあの性格が、彼のいいとこですがねU+1F61C
返信する
そうなんです (こうたマンパパ)
2015-04-20 23:58:25
がむしゃらに振り続けている姿が健気でしょうがないです!
まぁ、そうゆう所も今後の人生において役に立つ日が来る事でしょう~♪
自分には無い性格なので、羨ましいです
返信する

コメントを投稿