こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

ガンプラ製作

2007-07-30 22:56:18 | こうたマン

今日は、選挙の話題ばかりでしょうから、違う話題を(少し前のネタです)

自分が、そのうち作ろうと買いためてあったプラモデルを見つけ

こうたマンが「作りた~い」

まぁ、ひとつぐらいならと・・・ガンプラを

本人曰く「自分で作れる」との事!

ならば、チャレンジしてみって事で

真剣です。

男の子ですから色々な事にチャレンジしましょう!(たんぱらを起こさないか心配)

途中、入浴をはさんで、再チャレンジ!!

(髪がぬれてます)

好きな事は、真剣に根気よくがんばります。(多少手伝いましたが)

「完成~~」

この日は、このガンプラを枕元に就寝

朝起きると「爪がな~い」

寝相が悪いので、転がって壊したのでしょう

 

最近は、クワガタを自分の手で捕まえさせたりしています。

今日は、夏休みの工作を・・・カッターを使わせます

痛い思いをする事もあるでしょうが、これも勉強です

なるべく、ワイルドに育てたいと思いますが

口ばっかりワイルドになっていきます

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿