こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

がんばります!

2014-03-19 22:49:27 | Weblog
仕事で海へ・・・(この辺は、子供の頃のホームグランドです)
穏やかな海は気持ちがいいです

なんて、、、写真を撮ってる場合じゃなく、、、

先日の転んだ腕(肩?)の痛みが引かず、、、
今日は、病院へ行こうと思っていましたが、、、激急しく行けず、、、

なみのすけの引っ越しまでに治さなければ、、、ヤバWISHです

それにしても、、、安請け合いをしてしまった物
これこそ、、、ヤバWish

これを握らされ?・・・(ツボを責められた感が)

もう飲んじゃったから、、、   、、、  、、、、

がんばります・・・たぶん・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (楓パパ)
2014-03-20 07:54:40
何かと忙しい時期であるのにお願いをしてしまい、申し訳ありません。
あれが記念品として一番の物だと思いますので何卒お願いします。
ビール飲みながら、がんばってください。
足りなければビール追加しましょうか?
なんなら、作成してる横で私がビール付き合いましょうか?(ただの邪魔者)
返信する
がんばりました! (こうたマンパパ)
2014-03-21 22:04:29
幾度かのトラブルを乗り越え、なんとか間に合いました!
なんとなく、昨年より出来が良かった様な、、、
(昨年のメンバー、すみません)
追い込められてから、チカラを発揮するタイプの様です(自分)
返信する

コメントを投稿