こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

仕事初め・・・どちらも5年

2009-04-01 22:10:07 | お仕事
会社を移った事に伴い
今まで乗っていた車(カローラ)を返却
(再リースして乗るそうです)

走行距離「216,004Km」
前にも言いましたが、こんなに乗った車は初めてです。
それだけ愛着もありますので、ちょっと淋しい気分です

プリウスはキャンセルしましたので、
しばらくは、マイカーで営業をする事になります。

来週は札幌に行かなきゃならないので
それまでにETCをと思ったのですが
(機械は押さえてあります)
カードをどこにするか検討中・・・
(今回は間に合いません)

夜には、戦友の命日だったのでお線香を上げに行ってきました。
あれから、もう5年(カローラと同じなので)
今までは、ブログに書いてませんでしたが
こうやって書ける様になったのは、自分の中で何かが変わったのでしょうか?

なにはともあれ、毎年、自分の中の仕事始めは
このお参りからです。
さぁ、明日から「本気モード」だな!
(今まで、ちゃうのかい?)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿