こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

もう1年かぁ~

2006-11-26 23:30:27 | 網走
我家を新築し、引越してから、1年になります。
母親が障害を持ち車イスの生活を余儀なくされた為、
急きょ新築をしたのですが、やはりもう少し勉強をするべきだったかな

今日、取引先に見積もりを持参しがてら「見学会」を拝見
当社とは、まったく違うタイプの住宅!
きっとママのすけにしたら、取引先のの方が好みだと思う。
我が家は、ほとんどを母親に合わせた為、自分達の意見は
本当に申し訳ないと思っています

自分は元々、に執着はあまりなく、雨風がしのげれば
良いと思っている方でした。
でも、マイホームを建てる時には、あーしたい!こーしたい!というのは
少なからずあった訳で・・・それも

宝クジが当たったら、じっくり研究をして立て替えちゃうぞ!!
なんて事を考えながらも、住めば都(?)
我が家のBithdayを迎えたのでした。

明日から、「京都」へ出張!
みんな「いいね~~」って言うのですが・・・本人は
なんせメッチャ忙しいし余裕の無い出張(相変わらず)

パソコンを持って行こうか迷ったんですが、ヤメときます。
しばらくお休みしますが、お土産ブログを楽しみに~~
(なんとか楽しい事を見つけてきます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿