こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

謎の研修会

2019-01-22 10:23:52 | 出張&旅行
土曜日は、某団体の研修会(?)
会場は・・・「ニュー阿寒ホテル」♪
温泉ホテルに泊るのは、いついらいでしょうか?

美味しいお料理も頂いて
研修会(?)二次会?

VIPルームです!

このホテルには最上階にお風呂があるのですが
服を脱ぎ・・たどり着いた先は屋上

なぜか?うきわを使っている子が 

すると、知らない親子連れ(うきわの子じゃありません)が注意されています!
そう・・・ここは水着を着用して入らなければならない屋上プール(温泉)
(水着は入口にありました)
代表して注意をされた、おじさま・・・ありがとう!って感じです
(自分はそそくさを退散しました)
ちなみに、露天風呂は別にありましたが
屋上プールから見える景色(暗いし湯気で見えないんだけど)の方が
月がとっても綺麗でした

たまには温泉旅館もいいなぁ~~と思いましたが
酔っぱらって寝ていたら、、、乾燥で死ぬかと思いましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿