こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

気が付けば・・・胃痛

2018-12-04 00:10:38 | 出張&旅行
気が付けば「師走」・・・はやいなぁ~

土曜日は、久しぶりぶりぶり・・ぐらいに、なみのすけの所へ
なみのすけは仕事だったので、自分が出向いて・・・
せっかくなので大通でホワイトイルミネーションを1人で(寂しい)







何年ぶりかな???

夕食は勘を働かせて・・・東札幌の「なつ石(いし)」さんへ初めてのお店です。
お通し

牛タン(生)・・・やわらかくてマジ旨し!

地鶏焼・・・いやぁ~美味しいわ

ビーフシチュー ・・・パイじゃなくパンです

タチ~~

アヒージョ

厚い揚げ

マスターからのサービス♪

なにを食べても美味しかった~~~♪♪ ・・・ でも高かった

この後、すぐにホテルに帰り部屋呑、、、が!すぐにバッタンキュー(布団に入る事無く、ベットの上で)

翌日は、なみのすけと買い物へ行くも、、、
自分が胃痛(普段の半分も飲んでないのに)

それでも、先日洗濯をしてダメになってしまった名刺入や手帳を購入!
垢すりもできたので、目的は達しました

今年の流行語大賞は「そだねー」
北海道人にしたら、流行語じゃなく標準語
まぁ、ロコソラーレの人気が続くからいいか!
「そだねー」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿