こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

家族旅行 ~番外編~

2010-08-17 23:00:13 | 出張&旅行
家族旅行の番外編

ホテルの前が大通公園のビアガーデン(サッポロビール)

見づらいのですが・・・部屋の窓から

1番人気キリンビール(昨年まで、Air-Gがタイアップしてましたから)


2番人気のアサヒビール


そしてサントリービール(順位は?)


今年から、ビアガーデンは「音」を自粛、終了時間も少し早くなっていたはずです。

正直、こんなに静かで(設備も地味)ガラガラなのは初めて見ました
去年までは座れないぐらいでしたから・・

散歩していると、こんな自販機が、すべて「ウコンのチカラ」
 
1人で2本飲む人は居ないでしょうから、ビールほど売れないんでしょうが
この様子を見る限り、かなり売れている様ですなぁ~

サッポロファクトリーに寄った所
この方々がキャンペーン中でした。

(実は、撮影禁止だったらしいです・・後から知りました)




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿