こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

違和感

2013-10-22 22:05:57 | Weblog
今日は、やっと抜糸でした。

先日、口の中に糸が切れて(切れた糸には結び目が)から
糸がびろ~~~んと・・・
常にスルメが歯に詰まっている様な感じだったので、やっとスッキリしました

担当した医者に、薬を出さなかった事を問い詰めた所

「え?えっ?え?」とカルテを見だし・・・(見たって出してないって

追い詰めるかの様に、看護師さんが
「次の日(別な)○○先生が出してました~」と

・・・・

「完全に自分のミスです!スミマセン」と平謝り、、、


ガッツリ言ってやりましたよ
(だいぶ抑えたつもりですが・・・ジェントルマンだから

人ですから間違いはあると思うのですが、、、
何か違和感があるんだよなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿