こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

260円弁当

2009-07-07 22:44:03 | おいしいもの
お弁当は持っていかないので、外食が多いのですが
最近は、お弁当を買ってくる事も・・・

会社の近くに、出前専門のお弁当屋さんがあるのですが
すごいボリュームなんですが、値段もちょっと高めです。
ここのお弁当屋さんは、朝の9時半までに注文すると
安くてボリュームのある「幕の内弁当」を届けてくれます。

しかし・・・朝の9時半に昼の弁当の事は考えないでしょ、普通
なので、この幕の内は一度も食べた事がありません。
(会社の若者が、9時40分頃に電話したら、断られたそうです。キビシー)

↑写真のお弁当は「ロースカツ弁当」
な・な・なんとお値段は「260円」
最近はやりの・・・ではなく、かなり前からこのお値段
ごはんの量は丁度良いのですが、おかずはちょっと少なめ
(女性には良い量だと思います)

ちなみに余談ですが、お店の方(奥さまかな?)綺麗です

ただ、会社から遠いんです
正確には、うちの会社が遠いんですけど・・・
今日の様に、銀行へ行ったついでだと買えるのですが
わざわざは、買いにいけません

こうゆう所が、近くにあると
お財布にもやさしいのになぁ~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿