こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

持ってる???

2012-04-29 22:43:50 | こうたマン
今日は疲れました

こうたマンの、、、大炎上でご迷惑をお掛け致しました

でも不思議と冷静に見ていましたyo!・・・自分的には予想していたので
(想像以上ではありましたが、、、)

それにしても、相変わらず持ってない奴だなぁ~~と
まぁ、、、自分の息子だからしょうがありませんが

もう少し、、、持ってくれないかな?と
なんか持ってだべか???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です! (ゴリパパ)
2012-04-30 05:21:13
お疲れ様でした。

きっと大丈夫ですよ(^^)みんな通ってきた道です!
いい経験を、早い時期にできたと思えばそれだけで大収穫です(^-^)
返信する
そうは思っても (こうたマンパパ)
2012-04-30 22:36:23
そうは思っても
親に似て不器用なので、、、
返信する

コメントを投稿