こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

ありがとうございます

2013-12-28 00:05:02 | おいしいもの
あまり師走って感じがしないのですが・・・
なんだ神田正輝と忙しい、、今日この頃です!

さすがに、3週休み無し!ってのは、、さすがに疲れてきました
そのせいか?
左まぶたが、、、腫れてまして、、、
友人に、「誰かに殴られたんじゃないの?」と言われる始末

ゆっくり寝てぇ~~!!

そんな弱ってる、、こうたマンパパに・・今日はなぜか?頂き物が

Yさんから、お土産・・・ありがとうございます

KITAKAROの「はまなすの恋」
美味しいです♪・・・恋・・したいです!!

Aさんより「プレミアムモルツ」・・・ありがとうございます

偽物のビール(?)に、口が慣れてしまっている我が家には・・・・旨い!!
生産が追いつかないほど売れているとは聞いていましたが・・・マジ旨い!!

S家より~~「牡蠣」・・・ありがとうございます

大きくて・・・マジ旨し!・・・幸せ~~

本物のビールに牡蠣・・・最高の組み合わせです

同級生の漁師Tより「タコ」・・・ありがとうございます

頼まれて買った「しめ縄」等を取りに行った時に、頂きました
(しめ縄代より高いでしょ)
これが・・冷凍物じゃないので・・・マジ旨し!!
(すごくやわらかい)

本日は、至福の時

なぜ?今日は頂き物が???

でも、、でも、、、お返し出来るものが、、、ありません

家を改修する際には、、、足場を格安で架けますので・・・お許しを・・・

でも、今日は本当に最高の「旨し!Day!!」でした
皆様、、有難うございます♪

明日~明後日と土日も含め30日まで働きます!!
これで頑張れそうな気がします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿