こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

久々の勝利!

2006-11-12 23:25:04 | 網走
実は、新しい家に引越してから、一度もパチンコに勝っていない
と言っても、そんなにしょうちゅう行っている訳ではなく、数ヶ月に1回程度

昨日、久しぶりに行った所、やはり撃沈
でも、投資額4,000円!そこそこ遊べたのでヨシとしよう・・
前々回が、1回だけ当たり、昨日がが2回当たり、どちらも飲まれて
でも確実に運気はのはず!!

今日の網走は雨や雪どこにも行く気分ではなく・・・
午後から、暇で暇で・・・
こうたマンと遠くの温泉に行く予定が・・「やっぱ、行かない」
なみのすけに、「暇だからゲームをやらして」と言った所
「寝てるか、パチンコにでも行ってきたら!」って冷たい・・・

はいはい!それなら意地でも行ってやるって事でパチンコ屋へ
昨日は、DL繋がりという事で「インディジョーンズ」を・・今日も・・
しかし、何気に「信長の野望」に目が行き・・・そのまま・・・
2,500円を投資した所で
それから、出るわ出るわ(?)で、いっきに8箱
しかし、あまりにも早く出たので換金するのも・・・
2箱を飲まして終了!

自分は、あまり混んでいる台は好きではないので、必然的に確立は悪くなる
また、長時間座っているのもイヤなので、ホドホドでやめてしまうので
大勝はあまりないのだが、これぐらいが丁度良い

賭け事は、好きな方だけど、のめり込むと大変な事になるので
ホドホドにする様にしている!
やっぱり、働いて稼ぐのが1番だよね
でもうれしいわ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿