緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

勝浦に来ています♪②

2010年08月21日 | お出掛け
旅行中は、写真を撮らない家なので、少ないの
ですが、記録のためぼちぼち載せておきます。

海です↓ 見ればわかるって??↓ バアバと娘とパパです。

クラゲを恐れていましたが・・いなかったです。
勝浦中央海水浴場 ホテルの裏口から直接出れて便利
でした。海の家とか借りなくていいし・・パラソルは持参で
節約効果大でした~♪

帰りに寄った「マザー牧場
初めて行きました。こちらも広いですね~。
園内をトラクターバスで巡るツアーに参加。
ガイドさんの要所の開設のほか、途中バスを降りて
羊やアルパカとのふれあいもできます♪

これは ダチョウ↓↓


娘は寄ってくる羊にビビッてましたが・・・

こちらは海ほたるの資料館「うみめがね」
東京アクアラインを建設した技術が紹介されています。
写真は実物大のトンネルです。

中島みゆきの「プロジェクトX」のテーマが流れそて
きそうな重厚な資料館でした。

同じく海ほたるにて、娘はショッピングに夢中♪
おばあちゃんとパパからお小遣いをゲットしたから
なあ・・・・

つまんない写真ばかりで・・まあ こんなもんですゎ
この記事についてブログを書く
« 勝浦に来ています♪ | トップ | バンジ~!(勝浦に来ていま... »

お出掛け」カテゴリの最新記事