緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

まだ1月だったんですね・・・

2012年01月23日 | 4年生の日記

塾で3月・4月の春期講習の日程などがバンバン
通知されていますので、もう春気分だったのです
が、まだまだ1月・・新年明けたばっかりでしたね。

今日の空模様は・・
北東方面に なにやらしでかしそうな雲が・・

夕方雪になるといっていましたので、その元になる雲
が発達中・・というところでしょうか。

この記事についてブログを書く
« ルクエ?クルエ?よくわから... | トップ | 雪☆雪でしたね!! »

4年生の日記」カテゴリの最新記事