緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

これはニュースだ!マックスバリュ☆ピンクレシート復活

2009年05月26日 | 2年生の日記
6月から、マックスバリュでピンクレシート
復活する・・。
という掲示を発見!↓ ↓



ピンクレシートとは・・毎週火曜日にお買い物を
すると、ピンク色のレシートが出てきて、それを
一万円分ためると5百円の商品券がもらえる!
という、ものです。

確か数ヶ月前に廃止されたのですが、また復活
するようです。「詳しくは店員に・・」とのことでした
ので、レジの方に声かけしてお伺いしたところ・・
やはり、相当数のお客様から、復活を熱望された
ようです。仕組みは前と同じにする予定・・との
こと。

まあ~ これで一時解消された「マックスバリュ
火曜日の激混み」が再び始まるのかなあ??
せっかく平準化されて火曜日も買い物しやすく
なったのに・・

まあ・・私もピンクレシートは楽しみだったので
復活はウレシイですけど・・

愚痴を追加しますと・・
このごろ、マックスバリュの「半額」シール出動の
タイミングが遅くなった気がする・・よく観察している
方はお気づきですよね・・きっと値引き販売率を
低くしているんでしょうね・・ 
この記事についてブログを書く
« 「むり・ムリ・無理~」をか... | トップ | そういえば・・イトマン水泳... »

2年生の日記」カテゴリの最新記事