緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

さよなら「こうもり」

2016年06月22日 | 中学生の日記(1・2・3年)

先日めでたく星組さん「こうもり」
が千秋楽でした♪おめでとうございます。
こっそり手に入れた前楽のチケットを
成り行きで娘に譲り、偉大なる母の愛を
証明した母でした(笑)娘は3こうもり

ところで、発表がありましたね。

「新トップコンビ」

何のサプライズもなかったので省略い
たします。お披露目は国際フォーラム
でインドもの?のようです。

さみしいなーー「こうもり 」もう終わ
りかぁ。娘もひろき兄さんが東京にいる
というだけで毎日張りがあったようです。

こちらの発表もありましたが・・
8月かあ~ まだまだな感じがします。

宝塚クリエイティブアーツでは、次の商品の
発売を予定しております。   
=============================

2016年8月28日発売

星組大劇場公演『こうもり』

『THE ENTERTAINER!』(ブルーレイ)
TCAB-036    10,800円(税込)

==============================

この記事についてブログを書く
« ローマ初日おめでとうござい... | トップ | 1789 »

中学生の日記(1・2・3年)」カテゴリの最新記事