もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

馴染むまで

2020年06月18日 06時06分52秒 | 日記

トイレの便座のヒーターを切りました

座るたびに『ひゃっ!!』

なかなか慣れません

毎朝、冷水シャワー浴びてるくせに

どうして油断して座る冷たい便座には弱いのだろう

おはようございます

にゃびちゃんですっ☆

 

 

 

 

 

高校の同級生が店長をしている美容院に行ってきた

俺のリクエストが一切通らない

勝手に切るお店である

昨日はお店に入って座ると

『今日にゃび、ボウズね』

…伸ばすって言って

伸びて来たなって思ったら

今度はボウズ

あ…はい。

 

 

 

ボウズとは言っても

丸坊主じゃないですよ?

オシャレな坊主頭って検索すると出て来る

シャレオツなやつですよ

素人に作らせた豆大福みたいな顔した俺に

どんなオシャレな事を施しても

結果、オシャレにはならないのですけども

やらないよりは幾分いいのかもしれない

 

 

 

昨日まで下ろすと眉まで掛かっていた髪の毛が

3~4センチしかない

触ると、毛量が少なすぎて違和感

そうか…やりやがったな(言い方

夏になると暑いだろうと切ってくれたのだ

文句はない

カットしてシャンプーして

何本かある白髪も切ってくれて

マッサージして眉も整えてくれて

最後にちゃんとセットして

1500円しかとらないんだから

文句を言ったら殺される

文句はない。

ただ、度が過ぎるイメチェンはどうだろう

評判の良くなかった七三分けとか

どんどん伸ばしてからボウズとか

アシメにされたり

驚くほどのツーブロックにされたり

でも1500円

俺のリクエストは一切通らないけれど

1500円だ

文句はない。

変化に馴染もうとしない俺が悪いのだ

でも

今回はかなり短い。

例えるなら

花の命よりも短い(例え下手かよ

 

 

さて、本日はお休み

サウナに行って来ようと思っている

自分磨きしなくちゃ(うるせぇわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ちさきちゃん、ねる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事