もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

カチン!!!

2018年06月21日 18時28分58秒 | 日記
さて…上手に書けるか

文字で表せるか

非常に難しいのですがね。








車を運転していて

田舎のちょっと交通量の多い交差点での事です

俺の進行方向

この交差点では左折する車が多い。

その左折した先には

スーパーがあるのです。

夕方、皆さんそのスーパーに向かうのか

ちょっぴり混んでいるのです。

このスーパーに向かうのは

対向車側の人達も同じこと。

向こう側の車は右折したくて混んでいる。

しかしながら進行方向から見て左折の方が優先です

対向車の人達は、コチラの流れが途切れてから曲がらないと。



それなのに。

俺の前の車がゆっくりと左折を始めた所に

対向車の黒いワンボックスが割り込んで入って来た

そして、とうとう俺の車の前に入った。

俺ね、申し訳ないけどこういう運転をする奴が大嫌い

言葉は悪いけどね『死ねばいいのに』って思う。

一瞬でカチン!!!と来ちゃった

少し前の俺なら

クラクションを数秒ほど鳴らして

ビタッと後ろにくっついて

睨んでしばらく追いかけて…

なんてことをしていたけれど

若者に喧嘩を売られて勝てるほど体力もない。

目の上を腫らして翌日、会社に行く情けなさもあるだろうに。

それに俺の仔猫ちゃん達も

『やだ…にゃびさんって怖い人だったの??…キライよ!!』

ってなったら困る。

どうしたってマイナスなイメージが俺についてしまう。

こんなに好感度があるのに。















こんなに好感度があるのにぃ!(ねぇわボケ









ゼェゼェ…ハァハァ…

大声を出して息が切れました(そんなジジイが喧嘩に勝てるか








まぁ、今日も泣き寝入りですよね

カチン!!って来たけれど

泣き寝入るよね

ネイルって変換になって爪磨きを思い出したわよね

あ~あ

運転が乱暴でルール守れない奴は死なないかなぁ

今年の七夕の短冊にはそれを書こうかなぁ…

クリスマスのサンタさんには

マナーの悪いドライバーへの極刑を言い渡せる権利をプレゼントしてもらおうかな

それぐらい

俺はカチンってなっちゃう










カチンついでに

小学生の女の子が殺害された事件で

犯人が地域の見守り隊をやってて…どうのこうの



この事件もさ

あのさ

うんとさ

ヘタな事をまだ書いちゃダメなのかもしれないけどさ

あのさ

俺さ

ガタガタ震えるぐらい頭に来るんだよねマジで。

こういう時には思うね

日本が銃社会だったら、俺、犯人の事撃ってやるのにって。

そして執行した俺は無実にしてね。うん。

何で女の子がズタボロにされて殺されて捨てられて

あの犯人が無実で逃げようと思ってんだか。

バカヤロウ

ふざけんなよ

って。

俺が思ってるのは無駄な感情なのですかね。

とても悲しくてやりきれない。

悲しくて泣きそうになる。

あの子が何をしたって言うんだ。

ただ学校に行って勉強して友達に会って笑って

いっぱい将来の夢を持って生きてるだけなのに。

何であの薄汚いオヤジの欲望のせいで殺されなきゃダメだったんだよ。

あの女の子のお父さんに

犯人を殺させればいいと思う。

じっくり時間をかけて、苦しませて。

…って

そんな事を思ったりするのです。

失礼しました。

俺の中の気性の荒い部分は

正義を盾にして暴れる化け物なのかもしれない。

俺の中の悪がこの感情を生んでるのかもしれない。

でも、許せない。

どうしても、許せない。

極刑以外はあり得ない。

って思うんだよな。








最後、変に興奮しちゃってごめんなさい。

ホントに許せないのです…

失礼しました(反省
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のエチケット | トップ | 予想外の残業 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香月)
2018-06-21 20:19:38
交通マナー守れない人は、ほんとにムカつきますよね((( ̄へ ̄井)自爆してしまえ〜!って独り言で罵倒してます(怒)

女の子の事件に限らず、子供に手をかけるような奴はもれなく極刑でいいと思います。子供が犠牲になるニュースは本当に心が傷んでします。私が裁判員なら迷わず死刑です。
Unknown (よぴ*^ー^*)
2018-06-21 23:07:21
こんばんは☆

全てにおいて、激しく同意ですっ☆

私は、しょっちゅう、あおられるし、横入りされるんです。
それで、事故ったら本当に嫌なんです。
なので、そのような交通マナーの悪い人には、呪いをかけるようにしています~(笑)

そんでもって、子供への虐待とか、事件とか、同じように、
いや、それ以上に苦しい思いをさせてやりたいって思います。

証拠もそろっているのに、しらきったりして、許せない。
同じくらいの子供がいるらしいですよね。
殺された子も、ですが、犯人の子供もかわいそう。

香月さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-06-22 06:07:02
ホントにそう思うね~
無茶苦茶な運転…許せない!
譲ってほしくて、ゆっくりゆっくり入って来る車とか
『譲らねぇよバカ!!』って車の中で怒鳴ってますもんw

譲りたくない感じの時ってあるよねw
その日の気分じゃなく、申し訳なさそうに
『入れてちょうだい』ってやってる人。
そう言う感じだと入れてあげるんだけどw
当たり前のように来られると許せないわぁぁw

そして俺も裁判官になって、アイツを死刑にしたい。開き直って反省すらしてない。
死刑しかない。
よぴさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-06-22 06:13:48
同感していただいて嬉しいですっ☆

俺もそうなんだけれど軽自動車は軽く見られてて
ガンガン割り込まれるんだよね…
安全な車間距離を取っていても、入られる。

無茶苦茶な運転をしてる奴から事故を貰ったりしたら
ホント、許せない。
俺も呪いをかけるようにするね♪

犯人の車の中から大人のオモチャが多数出て来て…
とか、女の子の体から犯人の唾液が出て来て…とか
もうさ、じたばたしないで認めろよって思う。
犯人は苦しんで苦しんで苦しんだ挙句に死んでほしい。
それが人道的じゃないにしても、それぐらいやって欲しい。
ペンチで一本ずつ指を潰していってもいいし。
どうせ死刑だったら、後悔させて恐怖心を味わわせて殺したらいいと思う。
「オレの中の気性の荒い部分」… (カルビ母。)
2018-06-22 07:05:03
全く同じでびびった。

焦った。

カルビ母、こんなに好感度高いのに…。

コンナニコウカンドタカイノニィィィィー!
カルビ母。さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-06-22 07:16:47
焦った

全く同じでビビった。

好感度高いトコまで同じ…。

コウカンドタカイトコマデオナジィィィィ!!
Unknown (ヘイポー)
2018-06-22 11:22:03
カモメ カモメ カチンカチン

「カ」の文字を抜いて大きな声で言ってごらん・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
HRさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-06-22 22:18:33
カモメ?

カモメ?

カチンカチン??



バカじゃないの!!www

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Unknown (はっぷう)
2018-06-22 23:22:05
カモメ カモメ カチン カチン

女子に言わせるやつね…それ、流行ったね。

声に出す前に何を言わされるのかわかるのに

キャーキャー言ってる女ね

バカじゃない

腹黒い


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-06-22 23:30:23
(΄✹ਊ✹‵) はっぷうさんの暴言!!

怖いわ!!!!w

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ちなみに、カモメカモメカチンカチン
初めて知りましたw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事