もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

呪縛

2017年06月13日 05時31分55秒 | 日記
おはようございます

ゴミ置き場の鍵開け当番の者です

次の金曜日でラスト。

ようやくこの呪縛から解かれます…






お仕事が入った夢を見まして

…何だかそれがリアルで

ヒマで良かったのになぁ…とうとう仕事が入ったか…

と、ガッカリしている夢でした

しかもこの夢がやたらとリアルで

夢から覚めた後のまどろみのなかで

自分の中でどうにか冷静になって夢だったのか、現実だったのかを検証





夢じゃん!!(かなり時間がかかる俺






先日までずっと眠れない眠れないと言うコチラの呪縛

どうやら峠を越した模様で

何とか眠れるようになってきたような錯覚…

かなりデリケートな部分なので『錯覚』としておきましょう

会社でのお昼寝を本気モードでやってんのに夜も眠れるし

夜中の覚醒もなくなってきた感じ

今朝のゴミ置き場の鍵開けの為に5時にセットしたアラームに

3分ほど勝った程度

今月初めの頃などは、4時前に目がパッチリと覚めて

それがまだ4時に近ければいいのだけれど3時とかね…

大変でした。

…分析をしてみるとやっぱり『春うつ』の傾向が強かったのかな…と。

デリケートで、ナイーブで、アンニュイな俺



デリケートと

デリカシーの最初につく『デリ』って何か共通のアレがあるのかな

デリバリーとか。

デルモンテとか。



違うやつ一個ぶち込みましたけれどいかがだったでしょうか(やかましわ

知ってました?デルモンテってキッコーマンだったって。

どうでもいい情報でしたね…。



朝、起きてね

ウンコしてさ

ゴミ置き場のカギを開けて来た事しかまだ何も出来事がないのですよ

そりゃね、デルモンテとキッコーマンの関係とかも書きますって。

ぼかぁね、何もないまっさらな状態で頑張って書いてんだよ

なんならウンコの話でも書くか?ええ?今朝の俺のウンコの話!!(うるせぇわ








青空がとてもキレイであります

風も爽やかです

こんな日に会社と言う呪縛へ向かっていくのですね

呪縛だらけの人生だ(吐血
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それが普通 | トップ | クヨクヨ虫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pu)
2017-06-13 14:42:43
多忙である...........
puさま♪ (携帯にゃびちゃん)
2017-06-13 15:06:39
多忙のところ読んで頂きましてありがとうございます(汗

身体壊さないでよ??(汗
Unknown (pu)
2017-06-13 16:14:59
いまどき NET環境がない宿で出張中

困ったものだ とほほほだょ

スマホ 持ってないのかよと 言われそうだけど

一日二回 711でメールのみ確認中
puさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-06-13 21:51:54
相変わらずあちこちに移動してのお仕事なのですね…

お疲れ様です。

俺のクヨクヨなんて小さいものだなぁ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事