もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

着る毛布

2020年11月03日 09時26分14秒 | 日記

ネットで色々と見ておりましたらば

『着る毛布』というワードが目に入りました

寒がりな俺です

着る毛布なんか着た日にゃアンタ

もう好きな所で好きなポーズで寝れるんじゃないのかしらと思うのです(布団で寝ろ

いや、冗談抜きで欲しいような気がします

着る毛布

どういうものでしょうか

 

 

あ…女性ものなのか

なんか勇者と旅に出て魔法とか使いそうな服だわ

…そっかこういう形か

ゴリゴリのオッサンには似合わない予感がする

更に調べてみた

『着る毛布 メンズ ゴリゴリ オッサン』

するとどうだろう

『ゴリゴリ』と『オッサン』を外して検索された

Googleってすごい(うるせぇわ

 

 

え?

どうした外人

毛布を着てどっか行くのか

何の写真を撮られてるか分かっているのか?

冷えるのか外人(外人って言うな

あったかそうとか

サイズ感とか

そういうもの以前に外人が着る毛布を着て

めっちゃんこカッコつけてるのが入って来て邪魔する

情報がゆがむ

ちゃうねん

日本人でええねん

そんな雑誌持ってどっか行きまっせみたいなポーズじゃなくてええねん

日本人のモデルさんが

着る毛布を普通に来ていてくれたらええねん

 

 

 

寒いのか暑いのか

暑いのか寒いのか

つか、電話の古さよ

つか、へその周りの毛よ(お前もあるだろ

 

 

 

 

いやいやいや

違う違う違う

コレじゃないでしょ

なんかいいのないのかしらメンズで。

 

 

 

こ、これは!!!(買うな買うな

 

 

 

色んなツッコミをしながら

良さげな物を物色中である


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 唐揚げ定食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (覗キン)
2020-11-03 16:09:09
パンダじゃ無く、熊の着ぐるみで~(笑)
返信する
Unknown (kazukiblog)
2020-11-03 17:03:58
内側が毛布生地のメンズパーカーとか売ってますよ!めっちゃ暖かい👍Amazonで毎年買ってます〜
返信する
覗キンさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2020-11-04 05:19:29
そしてそれを着て山に入って猟友会のオジサン達が来るまでウロウロしてればOKねw
返信する
香月さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2020-11-04 05:20:50
毛布生地のパーカー♪いいね♪

ちょっと調べてみよう♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事