【パパママキッズW音楽会☆】

11月16日(日)サンフォルテにて富山県地域チャレンジ支援事業優秀賞受賞企画「パパママキッズW音楽会☆」開催!

ありがとうございました!

2008-11-16 | 「パパママキッズW音楽会☆」
パパママキッズW音楽会にご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!みなさまのご協力の下、無事コンサートが盛況に終わりました。
また次回開催の参考とさせていただきたいので、ご意見ご感想等、お気軽にメールにてお送りいただければ幸いです。本日は本当にありがとうございました!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (まるかじり)
2008-11-17 08:00:31
楽しかった!素晴らしかった!!

実行委員の方々、お疲れさまでした~
とってもステキなコンサートになりましたね。
何もお手伝いできなかったけど、あったかい気持ちを頂きました。
ホントどうもありがとうございました(^^)
嬉しいです♪ (あさり)
2008-11-18 11:31:50
こちらこそ、ありがとうございます!!
あったかい気持ちが届いたのなら
ほんとによかったです☆
ほんとにありがとうございました!!