作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 民主党の代表戦に五名も 】

2011-08-29 08:59:55 | 02 華麗な生活

五名の顔ぶれを見て驚いた。この代表戦はすなわち日本
の次期総理を選ぶ
選挙だと分かっていないと見えるのが、
五名の中の過半数。

海江田ごときが日本の総理になれると、本気で思ってるん
かよ。
またも「小鳩」がヤミの話し合いで、誰なら使い勝手が
良かろうかと決めた。
結果が海江田。しかも三番チョイスだと。海江田はすぐ泣くし、
男としての意地もない。

小沢マニフェストを元に戻し、小沢先生のお力を借りるそうだ。
せいぜいまた媚中外交を頑張ってやれ。

日本国
民が黙ッちゃいない。小沢の党籍どころか、国籍を
剥奪してやろう。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿