ふろくのぶろぐ。

久々の復帰です。でもこんなきっかけで復帰することになるとは・・・。みんなで乗り切ろう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

冗談じゃない! 第2話

2007年04月22日 23時30分23秒 | 上野樹里さんのこと。
高田純次キターーー(笑)

正直、第2話は絵恋の出番が少なくてちょいと肩透かしでしたが、まさかドラマで高田さんにお会いできるとは・・・。高田さんの適当さはもう有名すぎるほど有名ですが、もう15,6年前になるのかな、何かの番組で「どうして高田さんはそんなに心無いコメントばっかしなんですか?」って聞かれて、間髪いれずに「昔、悪魔に心を8万円で売ったから」って言ったのを覚えています。適当な人だけど、頭の回転は速い人だなーと妙に感心したんですけどね。

さてさて2話は絵恋よりも理衣が活躍した回でした。はたしていつまで高村家に居座るんでしょう?どうやら旦那さんの浮気が原因?のようですが。となりの山田さんと理衣とのベランダのやり取りも面白かったし、なんと言ってもこれから先は高田さんに暴れてほしいですね~。3話の予告では絵恋も活躍しているようですし(ハイキック綺麗に?決まってましたね)来週も楽しみにしたいと思います。


★おまけ★今日の小ツボ

理衣:もしかして枕はイエスノー枕?
絵恋:なにそれ?
理衣:なんだっけ、ほら、三枝の新婚さん・・・
圭太:いらっしゃーーーい!!

・・・なんかツボでした(笑)。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「わたしたちの教科書」VS... | トップ | 虹の女神DVDを見ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高田さんは理想の人 (Eureka)
2007-04-23 21:51:43
こんばんは♪
アメトークで高田さんがいかに
いい加減かってやってましたが
この人のように生きて還暦迎えるのが夢です(爆)
はっきりいって高田さん目当てに
このドラマをみている変わり者。
もっと出番が増えるといいな~
あ、はじめまして、でしたっけ?
この辺が適当・・ごめんなさい!
昔やってた (paorin)
2007-04-23 23:15:25
Eurekaさん、こんばんは!

>はっきりいって高田さん目当て

なんかわかる気がします(笑)。管理人の場合は樹里ちゃんが一番の目当てですねー。で、高田さんが二番手になりそうな勢い(爆)。そうそう、だいぶ前にやってた深夜番組なんですけど、「アングラNOW」ってご存知ですか?高田さん、大竹まことさん、渡辺正行さんという「最強」(笑)オヤジ軍団がテキトーに出かけ、テキトーに遊ぶという、まさしく深夜番組!って感じなんですけど、あの番組は最強でした。高田さんのテキトーさも際立っていたし。

>あ、はじめまして、でしたっけ?

コメント欄ではそうかも・・・?でもTBではいつもお世話になっております!今後ともよろしくです☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上野樹里さんのこと。」カテゴリの最新記事