頑張れ!私!!

Pao母さんは・・・
貧乏脱出のため?
気合を入れるため?
なぜかはじめてみました^^; 

進まんとねぇ~~~

2019-03-04 00:51:51 | 日々のつぶやき

ぼちぼちあれこれ頑張ってます。

仕事も、レクリエーション企画が通ったので。

周りを巻き込みながら、3か月が過ぎましたw

オークションも、家の不用品に手を付けて。

大きなものも、ジモティーに出しましたw

それ以外のいらないものを引き取ってくれるお店もGET.

週末から、搬出していきます。

あっという間に3月。

実は、溜息ばかりです。

仕事は、久々大量出血の転倒に出くわしたし(--;

やる気なくなって、泣きまくってたし・・・。

アルコールに逃げてばっかやったし。

でも、進まんとね。

もうすぐ、50やけんね。

断捨離せんと、いつ何があるかわからんもんね。

借金も早めに消さないとね。

ぼ~~としとると・・・あっという間に時間だけ過ぎるけん。

ぼ~~としてるつもりは、全然ないけど。

結果・・時間だけ過ぎてるパターンやったりして。

現実逃避も、ほどほどにして。

さぁ、今週もがんばろ~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿