ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

カレー屋

2008-12-22 15:17:02 | Weblog
藤代にインド・ネパール料理の店がオープンした。「ハリオン」という。
国道6号(旧道)沿い、ラーメン屋「鎌倉山」の隣りで、道路向かいは「サイゼリヤ」だ。我孫子にも系列店があるらしい。

さて、この店、いつ覗いても客が一人も入っていない。それで少し不安になるが、カレーの味は悪くない。むしろ良い。
従業員は全部インド、ネパールの人のようだが、接客も丁寧で、サービスもいい。まともなレストランの無い藤代では貴重な店だ。

写真はカレー2種のランチセットで、これにサラダが付いて850円。ナンは食べ放題だ。
また、ランチのテイクアウト(カレー1種にナンのセット)は600円。なかなか安くて、量も適当だ。

悪くないので、みんな食べに来てください。

なぜ宣伝するかって?
潰れたら困るじゃないですか。これからちょくちょく利用しようと思ってるんだから。


●インド・ネパールレストラン「ハリオン」
茨城県取手市藤代678‐1 藤代ハイム1F
Lunch Time 11:00~16:00
Dinner Time 16:00~23:00
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたー! | トップ | ハーフスピン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIDE)
2009-01-20 10:31:33
初めまして。
ハリオンは僕も気に入ってたまに食べに行きます。料理に対して値段がかなり安くていいですよね。
今日も (ぱおん)
2009-01-20 15:35:46
>HIDEさん
初めまして。
高くないのにしっかりと作ってあって、それにカレーの種類が多いのもいいですよね。ボクが言うのも変ですが、これからもお店をよろしくお願いします。
ボクは、たぶん今日も帰りに寄ります。

コメントを投稿