キュュュ…バウゥン!
ホンダ独特のセル音の後、ZCエンジンに火が入った。長い長い整備の末、ついにCR-Xが帰ってきたのだ。
再び手に入れたワインレッドのボディカラー。エンジン、ブレーキ、サス、バッテリー、燃料ポンプから冷却系まで、あらゆる所を整備調整して、遠い時代から甦ってきたクルマである。
学生の時に、神田神保町で見てハマり、長くCR-Xを愛車としてきた。コンパクト、かつシャープなスタイルが一番の魅力だ。
これで7台目のCR-X。念願のワインレッドを、また手にできるとは幸運だった。
8台目はもう探すことは無いだろう。ずっと乗り続けたいからだ。
ホンダ独特のセル音の後、ZCエンジンに火が入った。長い長い整備の末、ついにCR-Xが帰ってきたのだ。
再び手に入れたワインレッドのボディカラー。エンジン、ブレーキ、サス、バッテリー、燃料ポンプから冷却系まで、あらゆる所を整備調整して、遠い時代から甦ってきたクルマである。
学生の時に、神田神保町で見てハマり、長くCR-Xを愛車としてきた。コンパクト、かつシャープなスタイルが一番の魅力だ。
これで7台目のCR-X。念願のワインレッドを、また手にできるとは幸運だった。
8台目はもう探すことは無いだろう。ずっと乗り続けたいからだ。
希少なワインレッドのCR-X、安全運転で大事に乗ってくださいね。
追突されないように注意してくださいね
ご無沙汰しております
やっぱ
ぱおんさんはこの色って感じです!
大事に乗り続けてくださいね♪
後ろからカンガルーバーを着けた車に追突されないよう気を付けます。
昨夜ガソリンを入れていると、後ろにデリカ(前のワインレッド車に追突した車種)が並んで、ちょっと嫌な感じになりましたヨ。
>トモどの
このサイバーで遠征してもいいですよ。テスト走行も兼ねて。燃費もいいし。
>しゃこたんさん
ワインレッドのクルマに乗り、ワインレッドの竿を振り、ワインレッドのリールを巻く。これでパーフェクト。
今度こそ一生モノにしたいと思っています。
実にいい具合のようですね。足回り関係がたぶん純正指定に戻っているように見えます。
とにかく古い車は足元からきますので、このママで維持されることをオススメします。
また、よく釣りに行かれるようですので、いうまでもありませんが、ドロが付いたら洗車をしてあげてください。ドロが実にサビの敵です。WAXはもちろんですが、ゴム部品のメンテが長い年月では差が出ますよね。
それにしてもおめでとうございます。
乗りたいですが、長距離はオデッセイのが楽そうですな。
ってことで予定通りにオデで!
足回りは純正に戻しました。その甲斐あって乗り心地はいいです。
プラスチック、ゴム系のモール類は一部劣化しているので、一応UVカットのコーティング剤を塗りましたが、機会をみて新品に交換しようかとも思っています。
長く乗りますよ~。
>トモどの
長距離は圧倒的にサイバーですよ。レカロが着いてるもん。
しかし、故障が怖いのでオデッセイですかな。
運転席だけじゃなかったでしたっけ?
助手席のことも考えるとオデッセイでしょ!
故障はマジ怖いっすね
お疲れさんでした。オデッセイはやっぱり快適でしたな。
来年はまたあるのか、悩むところですな。