にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

あんこ屋 八@豊島園*黒みつ・抹茶あんこ・いちごミルク

2012-08-05 | おやつ。【食・飲】

 

今度は3人で行ってきた。

黒みつ・抹茶あんこ・いちごミルク

やっぱり大きい。けれど難なくおなかにおさまる。

黒みつの上品な甘さがしみわたります。

ヒュッとしたてっぺんの氷がトレードマークね。

抹茶がぐるぐると。

中に粒餡。

しっかりとした粒感の楽しめる餡が好みなタイプで嬉しい。

 

ミルクはひとつだけ注文したけれど

結局だれもかけようとせず。

もったいないから最後のほうで無理矢理かけた。

やっぱりミルクいらなかったな。

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました♪ (サイノス)
2012-08-06 17:15:55
家族で行って、いちごミルクと黒蜜ミルクをいただきました。
美味しかったー☆☆☆
幼児が居るので外の円椅子で食べましたけど
(100円引きだけど)やっぱり中に入って食べたいなー。

次はミルククリームと決めてます!
あと、割と見つけ易い場所で良かったです。
返信する
■サイノスさん (akko@ヌシ)
2012-08-06 22:38:27
おーいかれましたか!
サイノス家、気に入りましたか?
ワタシももう少し涼しくなったら
外で食べてみたいです。
テーブルないし、食べにくいかな?
返信する
ありがとうございました! (サイノス)
2012-08-07 09:16:41
ツマも気に入ってました。

外の円椅子でもあれはあれで風情があって良いです(暑いけどw)
あと、確かに食べ辛いですけどね。。(汗)
返信する
■サイノスさん (akko@ヌシ)
2012-08-07 23:40:56
それはよかったです!

やはりまだまだ外は暑いですよね。
いつまでかき氷をやってくれるのかわかりませんが
もう少し気温が下がったら外かき氷したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。