にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

コリアンダイニング 韓(han)@上板*先月

2013-04-16 | おそとゴハン・おちゃ。

 先月の頭に半ばに行ったときのもの。

 

海鮮たっぷりちゃんぽん麺

ピリ辛っぽく見える赤いスープは卵と玉葱などの野菜で

マイルド化しているので見た目より辛くないです。

中華麺はまぁ普通なカンジでインパクト弱いですが

丁寧に作られたという風に変わらず感じました。

 

韓国のり、カクテキ、キムチ

このNEWとなっているビビンバ、ランチでも食べられるのかなー。

 

そしてこちらも先月の半ばあたりにいったときのもの

サムゲタン

石焼きビビンバ

サキイカコチュジャン・カクテキ・キムチ

ミニチヂミ

さくふわ!あつあつ!

ホットクー。

テイクアウトでチヂミ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おとといの日曜日昼過ぎに食べに行ったら閉まってて

貼紙もなくって、「もしかしたら・・・」と不安になり

友達に「大変!?」と大騒ぎメールをする。

次の日みにいってくれて、開いていたそうだ。よかったー!

 

暑い日が増えてきて、冷たいメニューを食べたいから

また行くー。

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-04-16 17:04:11
貼り紙もなくシャッター閉まってるとドキドキするよね。
よかった~
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2013-04-17 08:36:16
日曜日の絶対やっている時間帯だったのに
えーーー!って衝撃うけたよ(笑)
心配になるから臨休んときは貼紙プリーズ!
返信する
なるほどー (semamo)
2013-04-17 14:08:41
この様子だと閉店しちゃったと勘違いしてもおかしくないね。
返信する
■semamoさん (akko@ヌシ)
2013-04-17 19:26:42
この外観はヤバイでしょ
もしかしてもしかしたら?!
と気が焦ったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。