にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

Curry Kitchen(カレーキッチン)@ときわ台

2012-08-10 | カレーだわさ

オープンチラシをいただきました。8月7日オープンだそう。

「まだ改装途中なのですが・・」と恥ずかしそうに、でも店内写真OKもらいました。

奥に一段あがったスペース、テーブル席がいくつか。14名ほど座れるそうです。

靴ぬがずにそのままどうぞ、とのこと。

あと手前に2名席&カウンターです。

ランチメニュー

一種類のカレーセット(ナンorライス、サラダ、ドリンクつき)

野菜・チキン・キーマ・マトンカレ・ほうれん草とチキン・シーフード・日替わり

日替わり、この日はチキンとオクラでした。

 

タイチャーハン、タイラーメン、ガパオ、ビリヤニ、などインドだけじゃなくいろいろな各国料理が。

ビリヤニはきいたところ、日本米で(残念)、パーティのときは長いお米を使うそう。

一種類のカレー、ほうれん草チキンで。

辛口で作ってもらう。

なかなかの辛さ。

ナンは水分が多めでもっちり重いタイプ。

ホットチャイを。最初からお砂糖入り。

カレーキッチンインドカレー / ときわ台駅中板橋駅

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援したいが (semamo)
2012-08-13 11:31:18
前を通ったら、入りづらい雰囲気だった(・3・)
というか、店内が見られないとちと不安。
返信する
■semamoさん (akko@ヌシ)
2012-08-14 11:08:03
あの引き戸はね、たしかに(笑)
いつかえいやっと入ってみてねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。