にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

最後の役員会~。

2007-03-13 | つれづれ。
幼稚園の役員会、今日でおしまい。

明日のクラスのお別れ会、終了式での先生への花束やプレゼントを

セッティングしてようやくお役ごめんってとこだな。

今の会長さんが「アッコちゃん、来年休んでいいから

年長で会長ね」とかジョークにしては笑えないことをいってくるけど

ぜぇったいもう三役はやりましぇーん!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (かなえ)
2007-03-13 09:02:00
1年間役員さんお疲れ様でした。
akkoさんの日記で今どきの幼稚園事情がわかって、お勉強に(なる日がくるといいな~)なりました。
働くとなると役員さんはちょっとキツイし来年はお休みしたいですよね♪
それにしても毎月円単位で家計簿つけてるなんてakkoさんしっかり者ですね!
いいお仕事が見つかりますように☆
返信する
■かなえさん (akko@ヌシ)
2007-03-13 16:46:59
かなえさーん
ありがとう!!
お疲れ様が身に染みた・・・

かなえさんはカワイイし
すぐお嫁いっちゃうだろな~。
かわいい花嫁さんだろな~。

役員ね、それがね
できれば小学校のほう次女のクラスを
まだやっていないので
(基本的に子供一人につき6年間で1回という
暗黙のルールがある)
それを片付けちゃいたいところ。
でも幼稚園の三役とはちがって
平役員だろうから、気が楽だよ。

円単位で家計簿つけているけど
それでもモレがあると思うよ。
早速求人情報熟読中!

返信する
強運 (ユカ)
2007-03-13 17:05:40
長い間、お疲れさまでした。
それと、ただでさえ忙しいお母さんなのに働く!って本当に尊敬してしまいます。
私はしがないOLをやっていますが、これでお母さんだったらと考えると、ホントにすごいなーと思います。
お会いしたことは無いのですが、akkoさんなら仕事はすぐに見つかると思います
強運が味方してくれるハズです!
がんばってくださいね!
これからも応援しています。
返信する
■ユカさん (akko@ヌシ)
2007-03-13 17:13:11
マヂですかー!
ユカさんにそういわれると
なんとなくうまく職がみつかる気がする。
とかいって、すぐ挫折したりして(笑)

ありがとうございます~。
なぜか今楽しい気分なので
プラス思考でがんばるね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。