にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

レモンジンジャーティ・轟せんべい・生姜くず湯

2010-11-23 | 生姜なのだ。


いただきました。ありがとう!

「結構生姜だよ?」とのことで想像していたら

それほどでもなかったよ。美味しくいただいた。



こちらもいただいた。ありがとう~。

コレは激しくショウガ!



あられや源兵エにて。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



上板の麦亭

食べにいかなくちゃか?

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生姜塩らーめん (kaeru)
2010-11-23 18:07:39
そそるネーミングだね。
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2010-11-23 21:42:17
でしょ?
機会あれば、食べます!
それまで終わらないといいな。
返信する
そだ (しみさま)
2010-11-23 23:14:06
前にお知らせしたかもしれないけど、ZOKAでもメイプルジンジャーでした。
終わる前に早く行ってくるー!
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-11-24 06:21:25
お知らせしてない!してませんよ!
うそーん、ワタシもいかなくてはーーー
前もジンジャーものあったよね、行きそびれちゃったから・・・
返信する
この生姜檸檬茶 (海苔)
2010-11-24 12:29:08
マジで超ジンジャーざますのう。
飲んでる最中から体がポカポカヒート・アップ~~~!

冷えは女性の美容と健康の大敵です。
積極的に摂取しましょうが。
返信する
■海苔さん (akko@ヌシ)
2010-11-24 16:05:12
カッカしてくるよね、コレ。
かなり生姜好きじゃないと、ムリかもだ。

靴下はいて寝る人なので、せっせと摂ってまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。