にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*昨年末のパン

2012-01-11 | ゆめしょうてん@ときわ台

 

2012年は明日から営業(たぶん)。

 

以下、年末に食べたパン、とりあえず写真どーん。

くるみとクランベリー

これはクランベリーくるみの残り生地に

クリームチーズ包んだ。とのこと。

フランス(大)

ウインナーパン

モスラの幼虫というか。

店主いちおし、しっとりパン。

しっとりパンファン募集中

ライ麦生地+チョリソー 

くるみとレーズン

中身ぎっしり!

えぴ

ベーコンの旨味と生地の味がいい塩梅。

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツヴ)
2012-01-11 22:14:44
う~~ん。
どの画像も美しすぎて惚れ惚れします~~^^

しっとりパンは頂いたことがなさそう。
今度行ったときあったら試してみますね。
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2012-01-12 07:29:10
ぜひぜひ!おいしいですよ。

それとサインについて(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。