にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

すずめや@池袋*栗こもち

2014-10-03 | おやつ。【食・飲】

和菓子が美味しい季節に突入!

ふっくらおいしそうに焼けたどら皮

つやつや粒餡、小豆の粒感かんじる。

何度食べても美味しいって思う大好きなどら焼き。

 

そして!秋といえば、こちらと栗むしようかん(は、これからだそう)

栗こもちー!

先月、茶房のほうでおもいがけなく早く食べることができてラッキーだったな。

たっぷりな栗そぼろにとろとろお餅が隠れている。

ほっぺが、本当に落ちそうになる!

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2014-10-03 17:17:39
もう当分栗はいいやと思ったけど、やっぱり見ると
食べたくなるよー(笑)
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-10-04 12:59:40
ななみちゃんは先日、そーとー
栗三昧してきたものね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。