にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

麺屋 宗@ときわ台

2010-08-09 | ラーメンなのさ
今日とおったら、看板がついていました



今週末のオープンにむけて、急ピッチで工事しているみたいですね。

ブログを拝見したら、生姜を使った商品を出すみたいで

とても楽しみだ。

看板よんだら、生姜丼・生姜杏仁とか。ラーメンにも生姜入るの?(是非そうであってほしい)

でも18~のオープンというのがイタイ。(ランチタイムのとこに緑のテープで隠してあった)

昼はやらないのかな?14日だけ夜から営業なのかな。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (まさお)
2010-08-09 19:56:40
今日、我が家にはコチラのお店のチラシがポスティングされてました!
NEW OPEN!って書いてあったから、もう開店したの?!と思ったけど、さすがにまだですよねぇ(笑)
ちょいと紛らわしいチラシだ(苦笑)
返信する
■まさおさん (akko@ヌシ)
2010-08-09 20:13:17
おー、チラシ配ってるんだ。
そう書かれていたら、もう始まっているんだと
カンチガイしちゃいそうですね。
返信する
やべい (しみさま)
2010-08-09 21:53:46
生姜でテンション上がった!
暑くなくなったら行こう!!
生姜杏仁ちゃん、待っててね!
ブログの『美味しい賄い』の言葉にトキメキました。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-08-10 06:59:43
レディースセットというのがあるらしく
2/3ラーメン+デザート+ドリンク
デザートは生姜杏仁なのかね?!

美味しいまかない、魅力的よね(笑)
返信する
Unknown (mogu)
2010-08-10 19:07:15
スーパーやコンビニで生姜モノを見るたびに、
akkoさんが頭をよぎるー(笑)。
この暑さの中食べたら、体がぽかぽかしてもっと暑くなりそうやけど、、、大丈夫?
返信する
■moguっち (akko@ヌシ)
2010-08-10 19:50:16
9月になったら生姜もの元気になるかなー。
夏はさすがにアイテム少ない気が。
更に暑くて困っちゃう!!ってことはないよ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。