にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆麺屋たくら@練馬◆

2007-05-15 | ラーメンなのさ

一番近かった100円パーキングがレンタカー屋となり

家族とこれないじゃんーと思ったけど

ちょい裏でまずまずな位置にパーキング発見!

この一週間で2回行った



こってり塩らーめん@細麺




つけめん@太麺



つけ汁(スープ割りも小さなポットに入って提供される)



 細麺

                                                      ↑

                                                     比 較 

                                                      ↓
  

太麺


(さほど太いわけでない)


田蔵のほうは一度も行ってないのでそろそろ。

200円じゃなければ行列はないでしょう?!







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (とま)
2007-05-16 21:15:56
こないだ、食べそびれたから、一度食べてみたいな。
たくらも田蔵も同じメニュー?
っていうか、うまい?
返信する
■とまっぴ (akko@ヌシ)
2007-05-17 06:23:57
たくら、は魚介が強くて
田蔵、は鶏ダシらしいよ。
ken店長は両方食べてて
たくらはお気に入り、田蔵は好きじゃないそうだ。
で、たくらも食べ過ぎて、飽きてきたそうだ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。