にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

BUDDYBUDDY@中板橋*きのこのクリームスープ

2011-01-27 | BUDDYBUDDY@中板橋

さらりとしたスープ。

 

中にはしめじetc.きのこたちが。野菜もね。

きのこといえばしみサマだなー。

ジンジャーなスープもあるよ。(誘ってみる)

 

あと今開発中のライス。

試食させてもらったけれどこのままでじゅうぶん美味しく食べられるくらいの味。

決して濃いわけではないけれどスープのお供にはもう少し控えてもいいかな

秘密素材の入れ方、素材のチョイスも今後どうなるか、楽しみ。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (しみさま)
2011-01-27 21:08:41
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
きのこ部部長でございますわよ。
ジンジャーですって?!
そりゃますます行かないとですね!!
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2011-01-28 09:01:12
Sサイズにして2種類、とかもいいかも!
ぜひぜひきてみてー。
返信する
おおお (kaeru)
2011-01-29 19:47:37
ごはん、いよいよ出るのかな~。

夜おそくまでやってるのは、魅力だわ。
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2011-01-30 06:42:31
仕事帰りに寄ることもできるよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。