にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

Suicaのペンギンパン@エディーズ・ブレッドミニ池袋店

2013-10-04 | パン・ベーグル

パッケージかわいい~。

2匹(羽?)はいっとる~

器量よし。

カスタードとチョコです。

お土産なんかにいいかも。

味はフツーな感じですが

かわいいは正義ですからね!

 

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ= (ロビン)
2013-10-04 09:57:36
かわいい~~~
返信する
Unknown (ねこねこ)
2013-10-04 11:38:16
これカワイイよね!
味はフツーだけど(笑)
返信する
Unknown (なな)
2013-10-04 15:47:41
なんじゃこりゃー、かわええ~
返信する
Unknown (Tomo@うま)
2013-10-04 21:42:56
だめだ…ほしい…
期間限定とかじゃないよね?

明日からスケートだねー♪
返信する
うん (マダム珍味)
2013-10-04 21:48:34
食べるとかわいそうだが話題性ですね。
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2013-10-05 06:40:10
前を通って思わず買った!
返信する
■ねこねこさん (akko@ヌシ)
2013-10-05 06:41:00
買って用事すませて夜にまた通ったら
全品割引きセールやってて
最初に買うんじゃなかった!とか思った(笑)
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2013-10-05 06:42:45
顔がかわいくてよかったー。
(あけてみないとわからんから)
返信する
■Tomoさん (akko@ヌシ)
2013-10-05 06:43:49
たぶん?!
池袋と、もう一駅でも
売ってるみたい
あれ、どこだったっけか

うん今日いってくる♪
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2013-10-05 06:44:23
ばっさり一刀両断しちったー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。