にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

STAR BAGELS@学芸大学*サンド

2011-07-26 | パン・ベーグル

 

友達からいただいて、今度は自分で行ってきました。

エムサイズのまた少し先、だね。

せっかく写真撮らせていただいたのに。

teslaさんが持ってるガラス反射防止のレンズが欲しいと思った・・・

まったくダメダメな写真ですが↓

 

 

 

 

プンパニッケルのミニにサーモンクリームチーズ。

清涼感のあるプンパにまったり濃厚なクリームチーズをたっぷり挟んでくれました。

バランスがとても気に入った。

 

 

聞いていた秘密のレジ、ああ、そこなのねって。

素敵兄さんが店主さんなのでこれは人気でるぞ(笑)

サンド以外のベーグルは、また今度UPします。

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomo@うま)
2011-07-26 11:33:09
あ!私と同じ組み合わせのサンドだ!
願わくばサンド類のクチリが安いといいな。
400円超えじゃん?
350円くらいで食べたい。
返信する
Unknown (ハピ♪)
2011-07-26 13:13:50
真っ黒いのはなあに?
学芸大学、一昨日の日曜から、話題に上がってて(色んな話題で)ここもいいよねぇと思ってる。(^^)
返信する
Unknown (なな)
2011-07-26 16:51:23
早速行ってきたんだー!
なかなか良さそうなお店だね!いつか行きたい。
反射防止レンズなんてあるの、知らなかったよ。
あったら絶対便利だよねー!
返信する
■Tomoさん (akko@ヌシ)
2011-07-27 05:38:02
ちょっと迷ってでもやっぱり王道なカンジに。
ミニで+200後半だったよね
確かに400切ると買いやすい。。。
返信する
■ハピさん (akko@ヌシ)
2011-07-27 05:39:56
真っ黒いのはダブルチョコレート!
チョコ好きハピさんむき(笑)
ワタシにとって学大=エムサイズだったけれど
ここも増えて嬉しいかぎり。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2011-07-27 05:42:16
先週一週間は自分の中で夏休みだったんで
フットワーク軽かったよ
反射のとマクロレンズが欲しいけれど
お金そこに使えないなう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。